生活

Farmers Cafe Tokyo おすすめハンバーガー店(人形町)2

Googleマップでも、食べログでもなかなか検索できないヴィーガンメニューのある、私のおすすめレストランを紹介する。

今回は農業に関するコンサルティングをしている会社が運営してるカフェ。

Farmers Cafe Tokyo(mers Cafe)

人形町駅から徒歩3分くらいの少し路地に入ったところにある。

グレーベースの壁に緑の鮮やかな看板が目印。

店内は天井が高く,気持ちの良い空間が広がっている。

人工芝のスペースもあり,何かイベント等でも活用していそうだ。

ランチメニューは1種類しかなく,バーガーもしくはホットドックのどちらかが選べる。

トッピングで色々カスタムできる。

ランチセット(ベジバーガー+サラダ+オーガニックコーヒー) 税込1,500

肉感の薄いベジミートであるが,これはこれで美味しい。

農業に特化しているだけあり,サイドのサラダも野菜がしっかりしている。

立地のせいか,ランチタイムでも混んでいることは少ないので,人形町の駅近で落ち着いてコーヒーが飲めるのも嬉しい。

ABOUT ME
shimatori
愛知県の美術大学を卒業後、東京のデザイン事務所にてデザイナーとしてキャリアをスタート。 専業広告代理店に転職し、10年近く勤める。 その後、外資系メーカーに転職し今現在に至る。 東京在住。 2人の娘がいる。